

TOHO CLOCKが凄い! 

先日初めてTOHO CLOCKの存在を知ったんですが、これ凄いですね!

本当にたくさんの人の力の結晶って感じで素敵です。

五秒間の絵、自分もお手伝いしたかった! と今更ながらに思いました。




本日の一曲はschool food punishmentの『sky step』で。



なんともフリーダムで気分の良い感じです。



拍手返事

>お蜜さん
自分の作ったものがお蜜さんの心に響かれたということは非常に嬉しい事です。

僕は昔から自分のやりたいことをやってきたような人間なので、この度も小難しいことを考えず自由にやっていきたいと思います。
では、応援ありがとうございました!


物凄くお久しぶりです。 | HOME | 徒然な感じその1

COMMENT

こんにちは
そしてはじめまして自分は綾鷹と言います

自分はあなたの動画を見てスゴく感動しました
絵の雰囲気も好きだし物語がとても分かりやすくて大好きです

最近ブログや動画の更新がないみたいですけど自分はいつまでも待っています
なにせファンですから
2011/01/06(木) 17:26:17 | URL | 綾鷹 #- [Edit]
>>綾鷹さん

このような更新の無いブログにわざわざコメントをして頂きありがとうございます。
物凄く嬉しいです。

自分の作品に感じるものがあったとしたら本当に良かったと心から思えます。

まだまだ現状の寂れっぷりが続きますが、もしまた動画を作る際には頑張りたいと思います。
2011/01/30(日) 10:13:53 | URL | そっそー #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

当ブログについて

当ブログは色々とフリーです。
リンクなり画像使用なり、気の向かれるままににどうぞ。

バナーはこちらをお使い下さい。
ジントニックを傍らに

なにかありましたら、sossososso22☆gmail.comまでご連絡下さい。(お手数ですが、☆を@に変えて下さい。)

自作動画

プロフィール

そっそー

Author:そっそー
だいたいこんな感じ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

PageTop▲
