

紙芝居「しきじつりりーほわいと」 

大好きな動画紹介をば!!!



もうね、この動画、本当に好きなんです。

曲と絵のハッピーさが最高にマッチしてて、お互いがお互いの魅力を増幅しあっているというかなんというか。

自分の目標にしている作品の一つです。

こういう暖かいモノも、いつか作ってみたいものです。





雑談をば。



最近、またしてもペンタブを握らない日々が続いています。
そんなわけで、新作もちっとも出来てないのです。
ごめんなさい。


えー、実は、最近は絵を描く以外での東方の二次創作にチャレンジしてたりします。

何をやってるかってのは、申し訳無いですが、秘密です。

そちらの方で芽が出たらこのブログで報告するかもしれませんが……、たぶん、しないです。


まぁ、つまり、新作を上げないからって東方に飽きたわけじゃないですよ!ということをお伝えしたいわけです。

もしどこかで僕っぽいヤツを発見しても、できればそっとしておいて頂ければ幸いです。



なんか、ハッキリしないことばかり書いちゃってごめんなさい。

要するに、東方界隈は楽しいぜ!ってことです。アレ?余計に意味が分からないか?ま、いいや。


では。



とりあえず近所のTUTAYAさんで『ロックンロールは鳴りやまないっ』を借りた | HOME | ダブルスポイラーですね!

COMMENT

ななな何故こうピンポイントで!レティ好きのわたくし歓喜です。リリーメインですけど。

東方の新作、あややの続編でしたね。一体どれだけ増えたのか…幽香りんや天子も弾幕するのかなーと思いつつ、例大祭出ようか出まいか悩む自分。

新作、楽しみですよー。わくてかですよー!
2010/03/13(土) 12:34:54 | URL | 水月 #hw/XFbsg [Edit]
>水月さん

いやー、四季って本当に素晴らしいですよね。
ダブルスポイラーはなんか色々と凄いらしいですね。僕はまだプレイをしていませんが、噂だけでもかなり楽しいことになっている感じです。
2010/03/16(火) 22:11:52 | URL | そっそー #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

当ブログについて

当ブログは色々とフリーです。
リンクなり画像使用なり、気の向かれるままににどうぞ。

バナーはこちらをお使い下さい。
ジントニックを傍らに

なにかありましたら、sossososso22☆gmail.comまでご連絡下さい。(お手数ですが、☆を@に変えて下さい。)

自作動画

プロフィール

そっそー

Author:そっそー
だいたいこんな感じ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

PageTop▲
