

次回作の話ですが 

いつかの記事で「次回の東方手書きPV動画ではサカナクションの『セントレイ』を使用します」とお知らせしましたが、その発言を撤回します。

というのも、それとは別に作りたいものの構想が浮かんだからです。

東方×セントレイはもう構想も出来てて作ろうと思えば作れるのですが、それは後の機会にとっておくことにします。


こういった事情から、東方×王様のミサイルについている「次回作はサカナクション」というタグは外させて頂きます。ご了承ください。


その「別に作りたいもの」についての話はまた後日にでも。
と言っても、別段深い話があるわけでもないのですが。



そういえば、いつのまにかサカナクションのニューアルバムの発売まで一か月切っているらしいです。

月日は着々と過ぎますね。当たり前のことですが。







拍手返し


>にいなさん

僕は参加しない予定なので、素直ににいなさんが羨ましいです。
良い祭になることを遠い田舎から祈らせてもらいますね。



【東方】こんな感じの(ry【ソロモンよ!私は帰ってきた!】 | HOME | 第7回東方シリーズ人気投票ですね!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

当ブログについて

当ブログは色々とフリーです。
リンクなり画像使用なり、気の向かれるままににどうぞ。

バナーはこちらをお使い下さい。
ジントニックを傍らに

なにかありましたら、sossososso22☆gmail.comまでご連絡下さい。(お手数ですが、☆を@に変えて下さい。)

自作動画

プロフィール

そっそー

Author:そっそー
だいたいこんな感じ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

PageTop▲
