

しらしらと 

そこまで言って委員会を見てたら番組内で非のサントラが使われてて吹きました。そっそーです。

民主党の将来に『the Grimoire of Alice』を合わせるとは、なんていうか、流石っすわぁ……。




とまぁ、そんなことは置いといて……、

最近、思うところがあってペンタブを持たない日々が続いています。ごめんなさい。



次回作予定の東方×セントレイ、本当にサカナクションの新しいアルバムが出てから作ろうかなぁと思っていたりします。

先日『アルクアラウンド』を買ったんですけれど、そこに『ネイティブダンサー』→『セントレイ』→『アドベンチャー』のライブアクトが収録されてましてですね。
で、それを聴いてると、やっぱり『セントレイ』のカタルシスって凄いなと思うんです。
本当に、「最っ高の気分だ!」って感じになるんですよ。
もう、僕、この曲大好きなんですよ。
そして、やっぱり、中途半端な気持ちじゃこの曲を題材にはできないんです。
もちろん、それはどんな楽曲を使わせてもらう時でもそうなのですが、『セントレイ』に関してはいっそうそういう気持ちが強いのが本音です。

ちょっと、うーん、充電って言うと語弊が無茶苦茶あるんですけれど、とにかくまぁ、少し作業の手を止めたいと思う今日この頃です。

やりたいことが多すぎて、一日が二十四時間じゃ足りないです。って、これは言い訳臭いか。


とにかく、ちょっとフラフラしようかと思います。








この曲聴いてると泣きそうになったり笑えそうになったりします。
あー、もう。


では。




第7回東方シリーズ人気投票ですね! | HOME | [東方]古明地こいしのドキドキ大冒険[手書き]

COMMENT

作品のことは一時おいといて、存分に英気を養ってくださいね。

次回作も楽しみではありますが、
それがそっそーさんの負担になってしまっては心苦しいです。
いつでも待ってますので、気が向いたときにでも。

ではでは、そっそーさんがご自分の時間を有意義に過ごせますよう・・・。
2010/02/01(月) 22:45:59 | URL | みーや #- [Edit]
>みーやさん

負担なんてそんなそんな。
ただ、まぁ、ちょっと気合を注入するまで時間がかかるだけのことです。
待っててください、なんて言いません。
ただ、気の向いた時に見て頂ければ、僕は嬉しいですよ。
2010/02/04(木) 00:45:07 | URL | そっそー #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

当ブログについて

当ブログは色々とフリーです。
リンクなり画像使用なり、気の向かれるままににどうぞ。

バナーはこちらをお使い下さい。
ジントニックを傍らに

なにかありましたら、sossososso22☆gmail.comまでご連絡下さい。(お手数ですが、☆を@に変えて下さい。)

自作動画

プロフィール

そっそー

Author:そっそー
だいたいこんな感じ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

PageTop▲
