

[東方]古明地こいしのドキドキ大冒険[手書き] 

最近、見逃していた過去の東方手書き動画を色々と見回っているのですが、その最中でこの動画にブチ当たりました。

こ の 動 画 は 凄 い



グロ注意ですが、その方向での動画としてはとても完成度が高い作品です。

セリフ回し、キャラデザ、BGM、の組み合わせ方のレベルがとてつもないです。

なにより、こいしのラブリーさが半端じゃありません。

PART3まで視聴してたらいつのまにか体温が37度7分まで上がってました。

なんていうか、もう、たまらん。










雑記をば。


上記のように今日は体調が優れなかったのでベッドの上でゴロゴロしながら森博嗣の四季シリーズを読んでたのですが、幼女時代の真賀田四季が可愛過ぎて全く熱が下がりませんでした。

たまらん。





















え、違いますよ?

僕はただ子供好きなだけであって、決してそういう人間ではないですよ。

だからホラ、落ち着いて。まずは電話を置きましょう。

警察だって忙しいんですから。

ね?

しらしらと | HOME | 【東方手書き】TOHO【BLEACH1stOP(アスタリスク)】

COMMENT

ニコニコからです

「東方Project × 王様のミサイル」大好きです
2010/01/19(火) 14:43:22 | URL | こんばんは #- [Edit]
ありがとうございます!
2010/01/28(木) 01:16:42 | URL | そっそー #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

当ブログについて

当ブログは色々とフリーです。
リンクなり画像使用なり、気の向かれるままににどうぞ。

バナーはこちらをお使い下さい。
ジントニックを傍らに

なにかありましたら、sossososso22☆gmail.comまでご連絡下さい。(お手数ですが、☆を@に変えて下さい。)

自作動画

プロフィール

そっそー

Author:そっそー
だいたいこんな感じ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

PageTop▲
