

変態野郎共 

変態野郎共

たまには東方以外の絵をば。

『変ゼミ』の男共です。



最近『変ゼミ』を読んだのですが、なかなかにおもしろいです。

ただ、ものっスゴく人を選ぶ作品なのでとてもおススメはできません。

友達の誕生日にウケ狙いでプレゼントするならばこの漫画よりも大人缶の方がまだ良いと思える程に変態的な内容です。

購入を考えている方は一度モーニング・ツーを立ち読みしてみることを勧めます。



ちなみに、この漫画にはもう一人堀井という男キャラがいるんですが、彼を描くことはできませんでした。

自分、ドラクエと共に育ってきた人間なので……。




この一枚を描いてた時に聴いてたのはJeeptaの『傾向と対策』。



カッコいいです。



では。


第四回東方M-1ぐらんぷり | HOME | 年賀

COMMENT

こいつらはっ・・・!こいつらはこんなに渋くな・・・い?
自分の趣味には大真面目な方たちですがw

さて、三が日最後の日になってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。ハッピー新年、謹賀ニューイヤーです。

私はドラクエもFFもやってきたので、ぶっか(ry
もといホーリーもバッチリです。なにがバッチリなのか。
新年早々こんなコメですいません・・・。
あ、「変ゼミ」アニメ化らしいです。大丈夫かこの国は。
2010/01/03(日) 22:04:50 | URL | みーや #- [Edit]
>みーやさん

本年もよろしくお願いします。
しかしまぁみーやさん、『変ゼミ』をご存知でしたか。カバー範囲が広いですね。
自分は、「普通な人間よりも変態な人間の方が熱いんじゃないかな!?」というアレな思想を持ってるのでこんな一枚を描いちゃったのです。けど、『変ゼミ』アニメ化はどうかと思う本当に。
2010/01/04(月) 02:30:26 | URL | そっそー #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

当ブログについて

当ブログは色々とフリーです。
リンクなり画像使用なり、気の向かれるままににどうぞ。

バナーはこちらをお使い下さい。
ジントニックを傍らに

なにかありましたら、sossososso22☆gmail.comまでご連絡下さい。(お手数ですが、☆を@に変えて下さい。)

自作動画

プロフィール

そっそー

Author:そっそー
だいたいこんな感じ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

PageTop▲
