

東方ダンシングノンストップメドレー Vol.2 

クリスマスに小説抄が発売という情報に喜び勇むと同時に「もうそんな季節かよ……」と呆然としました。

ぶっちゃけてしまうと自分にとって動画作りは「趣味としてちょこちょこ進めるもの」なのですが、しかしそれにしたって前作から三カ月経ってもちっとも完成しないというのは予想外です。動画の完成を待って頂いてる方には申し訳ないです。

けれど、自分にとって動画作りはこの先もずっと「趣味としてちょこちょこ進めるもの」でしかありえませんので、その点はご了承下さい。


あぁ、酔って書いてるせいで文章が良く分からない方向に向かってますね。要するに、「動画はちょこちょこ作ってるのでゆっくり待ってて下さいね!」ってことです。






そんな僕の戯言なんか放っておいて、この動画でノりましょうよ!



自分の中でかなり好みのテンションが上がる東方アレンジメドレーなのですが、どうにも埋もれてしまっているような気がするのでピックアップさせて頂きますね。

作業のお供におススメです。


では。

弾幕着弾シーンを一枚絵で表現しようとしたらなんだかわけがわからなくなってしまったでござるの巻 | HOME | 梅干しの蜂蜜漬けが美味しい

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

当ブログについて

当ブログは色々とフリーです。
リンクなり画像使用なり、気の向かれるままににどうぞ。

バナーはこちらをお使い下さい。
ジントニックを傍らに

なにかありましたら、sossososso22☆gmail.comまでご連絡下さい。(お手数ですが、☆を@に変えて下さい。)

自作動画

プロフィール

そっそー

Author:そっそー
だいたいこんな感じ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

PageTop▲
