

次回作予告 

予告するほど出来上がってもいませんけどね!

プロットを先に描きあげてみたら「東方×my girl」よりもずっと多くの枚数を描かなくてはいけないことに気付いてダラけている自分に発破をかけるためにこの辺りで一度次回作の話をば。



次回作のメインはこのふたりです。

ou90

このシーンではトレスだけでなくコピペまでやってます。ホントにやる気ないな、僕は。


とりあえず、次回作はコメディーです。最終的には視聴者の方々に「イイハナシナノカー?」ってコメントしてもらえるような投げっぱなしジャーマンを目指しつつ戦争の愚かさを説く動画にしたいです。なんだそれ。

あと、今回の使用楽曲はpillowsの楽曲ではありませんが、どうぞあしからず。

誰のなんという楽曲を使うかはまだ秘密ということで。




この動画を作るにあたりBGMにしてるのはDave Holland Quintetの『Extended Play Live At Birdland』。



誤解を恐れずに言うと、今作ってる動画はこのバンドみたいなものを目指してるんです。

各々が好き勝手なことをやり混沌を感じたと思ったらバシッとまとまっている、って感じ。

僕はこの動画を初めて視聴した時、6:23で思わず「なんっでやねんwww」と声に出してツッコミを入れてしまったのですが、そのときの感じを表現してみたいんです。

まぁ、そこまでのグッドカオスを表現するのは無理だとしても、そういった方向で行きたいと思ってます。



完成の目処は立っていませんが、頑張っていきたいです。

では。


Alice in Inner World | HOME | OOPARTS

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/24(土) 11:46:30 | | # [Edit]
新作予告がきていた!

幽香とリグルがでるだけでお腹いっぱいの喜びはどうすれば・・・・・・。
この絵だけでもニヤッとするところがあるのに加えて、
そっそーさんのコメを見ると、どんなグッドカオスが生まれるのやら、ですww
それに、どんな楽曲がくるのかな。

楽しみに待っていますので、まったりと、頑張ってくださいね。

『Extended Play Live At Birdland』拝見させていただきました。
おおぅ、グッドカオス・・・・・・という表現がとても相応しいですねww
個々が突出する度に雰囲気が変わっていくのが心地いいです。
聴いていて気持ちよくなりながら体をゆすってましたよww

ではでは、毎度長文、乱文失礼します。



2009/10/26(月) 02:01:06 | URL | みーや #- [Edit]
<みーやさん

グッドカオスって、いざ作ろうとなかなか塩梅が難しいです。でもその反面、かなり楽しかったりもします。
期待して下さい!なんて言える作品を作ってるわけではないですが、暢気に笑えるものを作るつもりではいるので、出来上がった暁にはまた見てみて下さい。
2009/10/27(火) 01:52:16 | URL | そっそー #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/27(火) 02:25:52 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

当ブログについて

当ブログは色々とフリーです。
リンクなり画像使用なり、気の向かれるままににどうぞ。

バナーはこちらをお使い下さい。
ジントニックを傍らに

なにかありましたら、sossososso22☆gmail.comまでご連絡下さい。(お手数ですが、☆を@に変えて下さい。)

自作動画

プロフィール

そっそー

Author:そっそー
だいたいこんな感じ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

PageTop▲
