

OOPARTS 

the pillowsの新譜、『OOPARTS』が発売されましたね。

僕は一曲目の『Dance with God』が非常にツボだったので、その流れで全曲通して楽しく聴けました。

しかしまぁ、40歳超えても本当に若いですね。『Beyond the moon』とか『LIFE SIZE LIFE (The bag is small, and I don't enter)』を聴いてるとニヤけながらもそんなことを思います。……まぁ、ニヤける方向が違う二曲ですけれど。

けれど、一番ニヤけてしまったのは『YOUR ORDER』のPV。誰かが言ってたけれど、バビロンのリベンジってコレ、もう、ニヤニヤが止まらない。





あと、「誰か『ジョニー・ストロボ』で咲夜を主役にした東方×pillows動画を作ってくれないかなぁ」って思ったりもしました。

作ってくれたらもれなく僕がボロ泣きしますよ。

あぁ、それはキショいか。


次回作予告 | HOME | 気力90

COMMENT

バビロンって騒いでる奴らの大半はお前の動画でピロウズ知った東方厨
2009/10/15(木) 09:37:53 | URL | #- [Edit]
アルバムの発売日だったこと、
この記事で思い出しました^^

早くあういぇを聞きたいと思います^^
2009/10/15(木) 23:05:10 | URL | #- [Edit]
<バビロンって騒いでる奴らの大半はお前の動画でピロウズ知った東方厨

いや、それは僕の作った動画を、というかニコニコ動画を過大評価しているかと思いますよ。ニコニコ動画のアカウントを持ってない人だってバビロンのPVを見てたらこのPVでバビロンを思い浮かべちゃうと思います。
僕の作った動画なんてpillowsを取り巻く大きな流れに比べたら一滴の雫みたいなものですよ。pillowsのファン層のバランスを崩すほどの影響力なんか無いかと思いますよ。


<アルバムの発売日だったこと、
この記事で思い出しました^^
早くあういぇを聞きたいと思います^^

あぁ、それは記事にして良かった。
個人的に『OOPARTS』はpillowsが好きな人ならその多くは買って満足できる作品だと思いますよ。
2009/10/16(金) 00:59:36 | URL | そっそー #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

当ブログについて

当ブログは色々とフリーです。
リンクなり画像使用なり、気の向かれるままににどうぞ。

バナーはこちらをお使い下さい。
ジントニックを傍らに

なにかありましたら、sossososso22☆gmail.comまでご連絡下さい。(お手数ですが、☆を@に変えて下さい。)

自作動画

プロフィール

そっそー

Author:そっそー
だいたいこんな感じ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

PageTop▲
