スポンサーサイト 


リンクって、素敵やん? 

ピレスロイドさんのサイト凄い刈るーとヨエコスキーさんのサイトADAVA!の二サイトとリンクさせて頂きました。

いやっほー。

アバンストラッシュAとアバンストラッシュBを同時に貰った気分です。なんてインパクト。頬をつねると痛いのでこれは確かに現実。

本当に、ありがたいことです。








僕は、ネットの醍醐味は次から次へとページをジャンプしていけることだと思ってます。

「明日早番なのに俺はこんな夜遅くまでなにネットやってんだー!でもリンク巡りが止まらねー!!」みたいな感覚が凄く好きなんですよ。

真面目なことを言っちゃうと、エコーチェンバーに陥らないように多種多様なサイトにリンクを張る必要がうんたらかんたら。

まぁとにかく、リンクってのは重要なものだと思います。



なので僕は極力ブログを更新した際はその日記の中でリンクを張ろうとするんです。

本人に許可をとらずにサイトへとリンクを張ったり動画を貼ったり(もちろん「リンクを張る際は一言下さい」って仰ってるサイトへは無断で張りませんが)。

このスタンスは今後も変わらないかと思います。



基本は無許可でのリンク張り。

僕は以上のような姿勢でやってますが、それでもやはりやりすぎに陥っちゃうことがあるやもしれません。というか、僕に自覚が無いだけで既にやりすぎてるのかもしれません。

その場合は、遠慮無く叱って下さい。








しかしまぁ、無許可で記事にリンク張るのと、「リンクさせてもらって宜しいでしょうか」って一言入れてリンクするのはえらく違うもんだなぁと強く思いました。

もう僕、一言打つだけでモニターの前で汗だくでしたもん。

文字での非対面コミュニケーションってやつは難しいですね、本当に。

ブログやってるわけだし、ネット上でのやりとりの仕方も学ばないとなぁ。



では。


スポンサーサイト
徒然なるままにってフレーズはなんだか言い訳クサイと思います | HOME | 好敵手

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

当ブログについて

当ブログは色々とフリーです。
リンクなり画像使用なり、気の向かれるままににどうぞ。

バナーはこちらをお使い下さい。
ジントニックを傍らに

なにかありましたら、sossososso22☆gmail.comまでご連絡下さい。(お手数ですが、☆を@に変えて下さい。)

自作動画

プロフィール

そっそー

Author:そっそー
だいたいこんな感じ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

PageTop▲
