スポンサーサイト 


adorable quartet in another fantasy 

adorable quartet in another fantasy

Pixiaの機能を色々試していた際に色を反転をさせてみたらそっちの方が説得力がある絵面になってしまっているように思えて仕方が無い今日この頃です。

これがファンタジーというものですか……。








これだけで記事を終わらせるのもなんなんで、日記でも。



今日(とっくに昨日ですけれど)は久しぶりにハードオフに行ってパソコンソフトのコーナーを見ていたら、東方のアレンジCDが置いてあって吹きました。

岸田教団&The明星ロケッツの『幻想事変』が二千円ちょいというリアルな値段で売られてて、なんか、もう、ツボに入りました。

ハードオフって、同人CDまで取り扱ってたんですね。初めて知りました。

ハードオフには僕のプリンターとコンポを合わせて五百円で買い取りやがったというブラックな思い出があるのですが、今日の出来事をきっかけに見る目が変わりそうです。

にしても、同人アイテムの値段ってどうやって決めてるんでしょうね?ヤフオクをチェックするんでしょうか。






あと、妖精帝國の『GOTHIC LOLITA PROPAGANDA』も二千円ちょいで売られてて買おうかどうしようか非常に迷いました。結局買わなかったのですが、正直今でも買えば良かったかどうか迷ってます。



女性ボーカルのメタルな音楽はかなり好きなんですが、なかなかそういうことやってる人が見つからないのが悩ましいです。




CDはレンタルするならチャチャッと踏み切れるんですが、買うとなるとなかなかに躊躇してしまいます。

最近一番躊躇してるのは上原ひろみの新作、『Place To Be』。

良い作品なんだってことが聴かずとも伝わってくるレベルの一枚なんでしょうが、躊躇してしまいます。

我ながら変なタチだと思うのですが……。




では。
スポンサーサイト
新しい顔を得たわけではないのですが | HOME | adorable quartet in fantasy

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

当ブログについて

当ブログは色々とフリーです。
リンクなり画像使用なり、気の向かれるままににどうぞ。

バナーはこちらをお使い下さい。
ジントニックを傍らに

なにかありましたら、sossososso22☆gmail.comまでご連絡下さい。(お手数ですが、☆を@に変えて下さい。)

自作動画

プロフィール

そっそー

Author:そっそー
だいたいこんな感じ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

PageTop▲
