

【東方手書き】咲桜抄【手直し版】 

僕の大好きな動画紹介ですよ。



この動画はもっと多くの人に視聴されて欲しいです。


昨日一昨日とスカーレット姉妹があーだこーだと言ってましたが、こういうハートフルな姉妹だって大好きなんですよ。そして憧れますよ。


二次創作をするにあたっては公式情報に縛られず、設定を分解しそれを一から作り上げるほどの根性がいるかと思います。

この作品はそういった作り手としての芯がバッチリ感じられる凄いものだと思います。

僕にはそれがまだまだ足りてないと感じます。精進あるのみ、ですね。

いっそ、キャラ崩壊全開のギャク動画でも作ってみようかなぁ、と考える今日この頃です。


では。



俺と東方と音楽と | HOME | 家族なのに

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

当ブログについて

当ブログは色々とフリーです。
リンクなり画像使用なり、気の向かれるままににどうぞ。

バナーはこちらをお使い下さい。
ジントニックを傍らに

なにかありましたら、sossososso22☆gmail.comまでご連絡下さい。(お手数ですが、☆を@に変えて下さい。)

自作動画

プロフィール

そっそー

Author:そっそー
だいたいこんな感じ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

PageTop▲
