スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴス・フランドール 

ゴス・フランドール

線と陰影だけで絵を描く練習として描いた一枚です。

想像以上に難しかったです。

というか、ここに載せちゃってますけど未だにどうすれば上手に仕上げられるのか分かっていません。

あまり線を細かくつけ過ぎてもいけないのだとは思いますが、黒くない部分が多くても不自然ですし……。

うーむ……。

いつかはこういう画風でカッコいい絵を描けるようになりたいものです。





ところで、この絵は元々右側にレミリアも立たせてたのですが、なんとなく絵の雰囲気がおかしくなるのでフランドールだけにしました。

スカーレット姉妹の距離間ってすごく難しいと思うんですよ。

狂った妹とそれを監禁する姉ですからね。

そんな姉妹を生半可な気持ちで僕は描けないんです。

一匹ずつ、もしくは間に誰かがいてくれたら途端に描きやすくなるんですけどね。





で、ゴスい格好をしたフランドールについてなんですが……、なんか、当たり前のように眼帯を着けてるんですけれど、ゴスロリファッションって眼帯着けるようなものでしたっけ?

僕は結構な田舎に住んでるんで、近くでゴスを見た経験が少ないのですよ。

もしかしたら、眼帯装備はもの凄い勘違いかもしれません。

単純に僕の趣味なだけかもしれませんね。






この一枚を描いてた時に聴いてたのは9mm Parabellum Bulletの『VAMPIRE』です。

このアルバム、自分がイメージするフランドールにすごく合うんです。驚愕ものです。




それにしても、今回のサムネは酷くぼやけてますねぇ。なんだか見てて不安定になります。クリックすると普通になるんですが。

なんでこうなるんだろ。縮小のやりすぎ?

ま、いいや。


では。

スポンサーサイト
家族なのに | HOME | 雨の中で二人

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

当ブログについて

当ブログは色々とフリーです。
リンクなり画像使用なり、気の向かれるままににどうぞ。

バナーはこちらをお使い下さい。
ジントニックを傍らに

なにかありましたら、sossososso22☆gmail.comまでご連絡下さい。(お手数ですが、☆を@に変えて下さい。)

自作動画

プロフィール

そっそー

Author:そっそー
だいたいこんな感じ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。