

とりあえず近所のTUTAYAさんで『ロックンロールは鳴りやまないっ』を借りた 

“ロック”という言葉は、時として反社会的行動をとっている人間を正当化させるために使われることがあると思います。

それはまぁ宜しくないことでありますが……、しかし時々、そんな反論すらもアクセサリーにしてしまうようなホンモノな人が現れます。

の子さんはたぶん、そういう人なんじゃないかと思うんですよ。



好き嫌いは凄まじく分かれそうだけれど、それでも聴かず嫌いはもったいないですよ。神聖かまってちゃんは。

聴いてみて嫌いだったら「なんだこのクソ曲!」ってなじるのもアリかと思います。

聴いてみて好きだったら、覚悟を決めてハマっちまいましょう。

TUTAYAで無料レンタルされていることですし、とりあえず聴いてみることをおススメします。この動画のバージョンよりも音が洗練されてて聴きやすいですよ。



本当は彼らのミニアルバムも買いたいのですが……、例大祭での買い物もあって未開封のCDが十枚以上はある自分にはとても手を伸ばせないのです。

でもまぁ、僕が買おうが買わまいが十分な売り上げを叩きだすのは揺るぎないでしょう。

今後彼らがどうなっていくのか、非常に注目です。



では。


いいわけと言いますか現状報告と言いますか…… | HOME | 紙芝居「しきじつりりーほわいと」

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/05(月) 22:42:45 | | # [Edit]
作業は現在非常に滞っておりますが、作り切るつもりではあります。
待って頂くとなると、非常に申し訳無いです。
すぐにはできないので、ゆるりと構えてお待ち下さい。
2010/04/08(木) 00:23:56 | URL | そっそー #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

当ブログについて

当ブログは色々とフリーです。
リンクなり画像使用なり、気の向かれるままににどうぞ。

バナーはこちらをお使い下さい。
ジントニックを傍らに

なにかありましたら、sossososso22☆gmail.comまでご連絡下さい。(お手数ですが、☆を@に変えて下さい。)

自作動画

プロフィール

そっそー

Author:そっそー
だいたいこんな感じ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

PageTop▲
